はやく人間になりたい

夏フェスシーズンだ〜

20160403

パソコンを買ったらブログでも始めようかなと思っていたので、ちゃんと始めることにしました。でも何を書けばいいかわからないですね。

 

とりあえず明日から学校です。オリエンテーションだけど。大丈夫かしら。何も準備してないし、まだWindowsも用意してなかった‥。まあいいや。

 

そういえば昨日はお花見をしました。ビールばっかり飲みすぎたし、脂っぽいもの食べすぎて帰ってから大変だった。お酒はほどほどにしようと思ってるのにいつも飲みすぎちゃう。今週2回目だな、飲みすぎたの。

 

パソコン買ってお金使ったから今月はもう節約生活。と言いつつ友達とライブ行くんだった。県外。もはや2個お隣の県に行くくらい遠征とは呼ばない。

 

友達できますように。ジェネレーションギャップ。