はやく人間になりたい

夏フェスシーズンだ〜

20170829

開設した当初は頑張って書くぞ!と意気込んでいたのにこの有様。

 

夏休みに入ってもうすぐ1ヶ月。。あっという間だったなあ。あと1ヶ月しかないのかと思うと憂鬱極まりない今日この頃です。

 

大して面白いこともないのでお題スロット

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

私が旅行する時はほとんどライブがあります。なので必ず持っていくものはライブのチケット。これだけは何度も確認する。

いつも一人で旅行するので、概ね自由時間だし何か忘れ物があれば買ったらいいか〜精神です。

とりあえず、前日の夜に眠い目をこすりながら準備をして、翌朝寝不足のまま家を出ようとする。玄関で靴を履きながら「チケット持った!財布持った!ケータイ持った!」としっかり声を出して確認。(本当に差し呼称するんですよ)

それさえあれば、旅先で何かあっても大丈夫。まあ、たまに移動中に読む本とかイヤホンとか忘れて咽び泣く時あるけどね。それもどこかで買えばいいしね。

 

そんな感じ。また全然面白くないブログ書いてしまった。。